耐久レース?

本日は恒例の

独り12時間勤務の日

鈴鹿の8耐よりも?過酷なレース

18時まではあっと言う間にすぎるけど

そっから24時まで長く感じる

5分ごとに時計を見て

後何時間・・・まだ10分しか過ぎてない

これを繰り返してやっと終業の24時

ちゃっちゃと帰れたらええんやけど

こんな日に限って閉店ギリギリまで

お客さんがっ・・・・・

明日は早起きして古川橋まで

行きたいんで早く帰りたい

今日も元気だ (-。-)y-゜゜゜ が・・・風邪薬の副作用???

お腹が痛くなれへん (;_;)

ホンダラ行って来ます



アンパン

こんな時間に

アンパン

太るの無理ないわ

お腹が空いてたら

寝られへんから

しゃ〜〜ない????

今日も元気だ (-。-)y-゜゜゜ 首位陥落

まぁ言うても5月やし

気にせん方がええ

ホンダラzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



休み無し

世間さまは日曜日

大方のみなさまはお休み

我が家も世間と同様

お二人は休みです

おとうさんは水商売やから

世間が休みの時は稼ぎ時

休める筈もなく出勤

仕事だけやったらええけど

炊事当番も休み無し

総統閣下が休息されている横で

黙々と晩ごはん作り

炊事当番免除されるのは

何時かな???

今日も元気だ (-。-)y-゜゜゜ が・・・今日も勝って交流戦突入

やったらええな


風邪薬

飲んだり

飲まなんだり

治る分けないやんww

タバコを吸って

ゴホンゴホン

止めたらええやんww

でもやっぱり止められまへん

今日も元気だ (-。-)y-゜゜゜ が・・・とらほう♪ですよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

国歌斉唱は明日に♪

。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ホンダラおやすみzzzzzzzzz



ゴチになりました

昨夜

ケンタローとかなみ夫妻が

サプライズ訪問

で・・・

堂山のバーで飲んで

〆は「くりやん」?「こまいち」?

何処に行くかぶらぶら歩いて

扇町公園まで

ちゅうことは「こまいち」

カレーうどんのええ匂い

痛飲&爆食い&昔話&チルドレン達の現況話

盛り上がって3時前に解散

手持ち漱石さん4枚でごちそうさま m(_ _)m

ちーちゃんもすっかり大きくなって

抱っこする日が楽しみです


ほんで話が出た隊長

なにやらアメーバピグで読者参加イベントで

グランプリを取った様です

「ひょうたん栽培日記」

http://ameblo.jp/ci-web/

おめでとう♪

まだまだ書くこといっぱい有るけど

取り敢えず昼寝

ホンダラzzzzzzzzzzzz







プロフィール

papayuji

Author:papayuji
ブロガリから引っ越してきました。
今年66歳に成る大阪市内の
おっちゃんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR